SSブログ
[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 IMG_6988.jpg ~ご訪問ありがとうございます~ [黒ハート]
こちらのブログは七海ひろき様ファンのためのファンによる 七海ひろき様の情報だけのブログになっております[揺れるハート][黒ハート]たくさんの動画やお写真~撮ってくださった方々に深い感謝とお礼を捧げたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

七海ひろき様~退団まで40日・・・ [退団まで]

13C45481-3295-42B7-A142-168D668EA707.jpeg

七海ひろき様
退団まであと40日




あと40日なんて
時は無情にも経ってしまうものなんですね・・
気持ちがついていかない自分がいる
いっそのこと 忘れたい 忘れてしまえたら
どんなに楽なんだろうって思う
でも・・、でも
絶対に無理 

ふとした時に考えてしまう
いえ むしろ 考えていたい
今は 今だけは
頭の中をそのことだけでいっぱいにしておきたい気持ち


気になって気になって気になって
苦しくて悲しくて切なくて[ぴかぴか(新しい)]
なんともいえない気持ちになって

・・・・・[ぴかぴか(新しい)]
でも・・
とてもしあわせなんだ~‥ってこの気持ち[exclamation]



3月24日まで 3月24日まで

とりあえず その時までが一区切り



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

jun

この記事で、我慢できずに書いてしまってます。
突然初めて書き込みさせていただきます。
七海さんが退団を発表してから今でも心がつらくてつらくて…

最近、こちらを知って毎日お邪魔させていただいています。
本当に救われています、ありがとうございます。
毎日感謝です。
この記事の気持ちは、今の私です。(涙が止まりません)

このごろは、七海さんの退団後に希望を持とうと心に言い聞かせています。
今後も、七海さんの記事をよろしくお願いします。
(乱文ですみません…初めてなので)
by jun (2019-02-12 10:07) 

flowerpallet

jun 様

コメントいただきありがとうございました!
気が付きましたのが4/17
退団から20日以上も経っているとは
本当にごめんなさい!今はどういった心境でしょうか?
かいちゃんに会いたい
かいちゃんが足りない!
それにつきますよね^ - ^

自分の気持ちを吐き出す場所としてはじめたブログでしたが
こうして気持ちを共感共有してくださる方がいらっしゃるということがとても嬉しいです

またコメントくださいね!
ありがとうございました
by flowerpallet (2019-04-17 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村aa2b35d44076f61590708507f79f5015.jpg



"完売チケット"なら"チケスト"で

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。