SSブログ
[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 IMG_6988.jpg ~ご訪問ありがとうございます~ [黒ハート]
こちらのブログは七海ひろき様ファンのためのファンによる 七海ひろき様の情報だけのブログになっております[揺れるハート][黒ハート]たくさんの動画やお写真~撮ってくださった方々に深い感謝とお礼を捧げたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

七海ひろき様~退団まであと25日・・しかない [退団まで]

867D3B62-9F26-42F4-90AD-4AC7467A0C6C.jpeg

七海ひろき様
退団まであと25日



気がついたら
あと25日になってました

一か月を切ってしまったのですね・・・。
あと 25日で・・・祭りが終わる
あと25日で 夢から覚めるのかな・・・

ここ数日 本当に夢うつつで
夢をみているような いや見ていたような
スカステのお別れ番組 
夜に見て,そのまま居ても経ってもいられない気持ちに 襲われて
 一睡もしないで 車走らせて 劇場に明け方当日券並んで
<もう10回近く観劇しているのに!w>
そのまま入りで会いに行ったり
ほぼ毎日入り出したり

お茶会とか出席する人って?っていう考え方だった私が
一人でお茶会行ったりブルーレイまで予約してたり ・・・・

でも最後のお茶会終わったら
ちょっとおなか一杯になって
モチベーション保つのが難しくなったり

自分で自分が怖いくらいになって

でも大丈夫 熱しやすく冷めやすい私だもの

きっと今だけいまだけって言い聞かせて
そうよ とりあえず 24日まで
それまでって

いい聞かせてる

今日このごろなんです


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村aa2b35d44076f61590708507f79f5015.jpg



"完売チケット"なら"チケスト"で

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。