SSブログ
[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 IMG_6988.jpg ~ご訪問ありがとうございます~ [黒ハート]
こちらのブログは七海ひろき様ファンのためのファンによる 七海ひろき様の情報だけのブログになっております[揺れるハート][黒ハート]たくさんの動画やお写真~撮ってくださった方々に深い感謝とお礼を捧げたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

七海ひろき様~最新インスタアップ6つ [Instagramから]

4B1451AB-A7C6-4F78-9461-FFD9254FD469.jpeg

この投稿をInstagramで見る

☆ 初のワンマンライブ【OnemanLIVE773“GALAXY”】 が、決定しましたー!! . 東京は、8/20(水) 北とぴあ さくらホール 大阪は、8/25(日) 大阪 / NHK大阪ホール でやります。 . ライブチケットは本日よりファンクラブ先行が抽選で始まります。 7月3日からは、ローソンチケットが申し込めまーす!! . GALAXYの意味は、銀河。 宙と星をイメージして、宇宙の星の海をみんなで泳ぎたいから、この名前にしました!! . さらに、私の故郷茨城でやる 【茨城 町おこし音楽ライブフェス】 「ADACHI HOUSE FESTIVAL 2019」にも出演します!!詳しくは、ホームページ見てください。 . はじめてのことばかりで、今からとても楽しみです。 会いに来てねーーー!! . #キングレコード #ワンマンライブ #GALAXY #茨城

七海ひろきさん(@hirokinanami773)がシェアした投稿 -




この投稿をInstagramで見る

☆ 昨日、私のキックオフイベント 「HIROKI NANAMI TeaParty773“START”」が、無事に終了致しました!! . 司会を務めてくれた、たそちゃんこと天真みちるちゃん。言葉選びが面白くて、何度も笑ってしまいました。出会いに感謝です。 . 久しぶりに皆さんと会えて、嬉しくて感動して泣きそうでした。本当にありがとうございました!! でも、来れなかった方も沢山いたんだよね、、、ごめんね。。。 また、やるから待っててね。 これからも、皆さんと一緒に歩いていきたいな。 ずっとそばにいて下さいね!! . そしてそして、来られなかった皆さん、もう一回見たい皆さん!! イベントを収録したBlu-rayが今日から予約できますので、Blu-rayの中でもう一度会いましょう!! . 詳しくは、ホームページを見てください。 . #七海ひろき #天真みちる #Teaparty

七海ひろきさん(@hirokinanami773)がシェアした投稿 -


この投稿をInstagramで見る

☆ 先日お伝えした、私の写真集「.773」のトークゲストを紹介致します!! . 元星組で仲良しの壱城あずさちゃん (「いままで」についての対談) そして、 大尊敬する声優の諏訪部 順一さん (「これから」についての対談) . 壱城あずさちゃんとの対談では、出会いから今に至るまでの様々なエピソードを交えて、宝塚でのお話を沢山しました。 . 諏訪部順一さんは、 「銀河英雄伝説」 「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」で同じ役をさせていただきました。 とっても素敵なお洋服を着てきて下さいました!! 凄くファン思いな素晴らしい方です。 これから挑戦していく声優という道について、そして、お芝居について厚く厚くお話させていただきました。 . 皆さま、じっくり読んで下さいね!! . 写真集は、今日から、予約できます。 発売は、7月3日。ななみの日。 詳しくは、私のホームページを見てください!! . #諏訪部順一 さん #壱城あずさ  #七海ひろき #写真集

七海ひろきさん(@hirokinanami773)がシェアした投稿 -


この投稿をInstagramで見る

☆ 私のファンクラブ 【7seas+(セブンシーズプラス)】 が発足します。 . 今日から入会できるんだけど、アクセスが集中していて、サービス不具合が出ています。 少しずつ改善されてるみたいだけど、まだ、完全に復旧はしていません。 頑張って申し込みしてくれようとしてくれた人達ごめんね。もう少し待っててね!! . サービス開始は、7月3日。 ななみの日からスタートです☆ 皆さん、一緒に盛り上がって行きましよー!! . あと、ホームページがリニューアルされました。 全部の情報は、そこで見れるので見に来てね!! hiroki773.comです。 インスタのプロフィールからもとべます。 お手紙の送り先も書いてあります。 お手紙待ってるよーーーー!! . #7seas+ #七海ひろき

七海ひろきさん(@hirokinanami773)がシェアした投稿 -




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村aa2b35d44076f61590708507f79f5015.jpg



"完売チケット"なら"チケスト"で

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。