SSブログ
[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 IMG_6988.jpg ~ご訪問ありがとうございます~ [黒ハート]
こちらのブログは七海ひろき様ファンのためのファンによる 七海ひろき様の情報だけのブログになっております[揺れるハート][黒ハート]たくさんの動画やお写真~撮ってくださった方々に深い感謝とお礼を捧げたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

七海ひろき様〜チケットゲットと地上波出演情報! [今日の七海ひろき様]

この投稿をInstagramで見る

. 6/29(土)日本テレビ "これぞ久本雅美たまらん逸品" なんですとーーーー! カイちゃんも出るの!? 凄い凄ーーーい[ほっとした顔] . 地上波までジャックしちゃうのね[ほっとした顔][\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/] しーらんありがとう[黒ハート][黒ハート][黒ハート] . で、で、で、でも.......! 関西では観られない感じ!?[泣き顔][泣き顔][泣き顔] . 地上波カイちゃんを拝めないなんて[がまん顔] . 情報があがるまで 我慢の子になっておきます[涙] . #コーヒブラック派なのね[黒ハート] #一緒だ[目がハート][黒ハート]←そこ主張する!?(笑) #まさかの コーラやったりして? #しーらんとのコンビ大好き #しーらん凄いね[黒ハート] #カイちゃんも凄いね[黒ハート] #89期大好き #七海ひろき #壱城あずさ

erry+さん(@star_shinkai)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

.?? 6月29日(土)10時30分 ~ 11時25分?? 日本テレビ「これぞ久本雅美 たまらん逸品 夏直前!まだ間に合うビューティーSP」?? ? この番組で私はなんと大手アパレルメーカーの【ワールドグループ】さんとコラボしてバッグをプロデュースさせていただきました。?? その商品名はズバリ? 『エトワールジェンヌバッグ』[ぴかぴか(新しい)]? 2WAYトート&ポシェットセットで〔軽い〕〔撥水〕〔使いやすい〕〔オシャレ〕にかなりこだわりプロの方たちとたくさん打ち合わせして作り上げたバッグのお披露目もあと少し!!?? 番組では完成したバッグを見てもらうため大好きなカイちゃん(七海ひろき)にも出演してもらいました!!?? ?? 本日スペシャル告知動画第二弾が公開されましたので是非ご覧ください[黒ハート]??? ?? 番組公式HP ⇒ https://ntv7shop.jp/r/r92/?? 検索ワード ⇒ これぞ久本?? ?? #日本テレビ ?? #これぞ久本?? #壱城あずさプロデュース?? #大手アパレルメーカー? #ワールド?グループ? #コラボバッグ?#bag? #fashion? #ピースのヘアメイクも?? @ay_sakaguchi? #七海ひろき?? #壱城あずさ?? #しーらん

壱城あずさ Azusa Ichijoさん(@shiiran1012)がシェアした投稿 -



441BC006-0B06-490B-A3A0-F37F194AB2CC.jpeg

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村aa2b35d44076f61590708507f79f5015.jpg



"完売チケット"なら"チケスト"で

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。