SSブログ
[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 IMG_6988.jpg ~ご訪問ありがとうございます~ [黒ハート]
こちらのブログは七海ひろき様ファンのためのファンによる 七海ひろき様の情報だけのブログになっております[揺れるハート][黒ハート]たくさんの動画やお写真~撮ってくださった方々に深い感謝とお礼を捧げたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

七海ひろき様〜in恋するアリーナ! [Instagramから]


44B2777B-2314-4E5C-BF21-FFB37D3CB950.jpeg
この投稿をInstagramで見る

26日 恋するアリーナ マチ・ソワ観てきました。 入場する前に89期の団体様に遭遇 笑顔のかいちゃん見て、テンションだだ上がり マチネはアリーナ最後尾席。全体を見渡せたので、みりおクンはスクリーンに映し出されるしオペラ駆使したけど、会場が広いので大劇場でさえ目が足りないのに、もうどうよ?状態できっと見落としが沢山あるんだろうなと思ってたけど、みなさんの投稿を見て回ると、そんな事あったんだが結構あるし ソワレはアリーナ2列目。 先生方やゆきちゃん、かのちゃん、星組さんも観劇 マチネに出演したメンバーの皆さんが、通路挟んだ前のセンター席に一列に着席。自分のから舞台中央を見ると視界に、ビッグ、しろきみちゃん、ほのかちゃん、右手を見るとらいとくんりりーたん、みさこちゃん。 という、豪華版でした。客席の生徒さんみなさん、フラッグふってノリノリで手拍子や声援で、楽しさ倍増でした。 千秋楽。最後にみりおクンがせっかくなんでみんなに一言ずつって、みなさんが想いを言葉にされてたんですが、舞台の上のみなさん子供みたいに泣くマイティやれいちゃん。客席にいた花組のみなさんも涙されてました。 残りの時間が短くなってきて、でもどんな公演でも命を削ってトップを走る、最後まで走り続けようとするみりおクンにいろんな思いがあるんだろうな~と れいちゃんが言った 花組はひとつ!が舞台の外でも観れ、初めて恒例の千秋楽の「花組 最高ーっ!」の花組ポーズも出来て、アキラさんの「このタイミングに共有できる奇跡」がジワジワきます。 長くなったんで、コンサート内容は置いときますが、 もうねーみりおクンは凄いしか言えない。 平日の横アリ満席立ち見、各地でのライブビューイング 今後同じ事ができるジェンヌさんが現れるんだろうか・・・ #恋するアリーナ #明日海りお #七海ひろき #花組 #柚香光 #水美舞斗 #瀬戸かずや #花組最高

@ okara.okakaがシェアした投稿 -


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村aa2b35d44076f61590708507f79f5015.jpg



"完売チケット"なら"チケスト"で

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。