SSブログ
[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 IMG_6988.jpg ~ご訪問ありがとうございます~ [黒ハート]
こちらのブログは七海ひろき様ファンのためのファンによる 七海ひろき様の情報だけのブログになっております[揺れるハート][黒ハート]たくさんの動画やお写真~撮ってくださった方々に深い感謝とお礼を捧げたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

七海ひろき様〜インスタ更新! [公式Instagramより]

16C86FDC-EBC9-402F-817F-094A02645E3E.jpeg

この投稿をInstagramで見る

☆ LINE公式アカウントがスタートしました。 お友達追加をするとLINEで私の情報が届きますよー。 それと、私が監修した応答メッセージ機能というのがあるので、沢山話しかけてみて下さいね。 まだまだ増やしていくつもりです!! . そして、 7月29日22時〜 LINELIVE「七海ひろきのTEAROOM」 という生放送番組をやります!! TeaPartyをLINELIVEでやれば、今まで以上に皆さんとコミュニケーションが取れるんじゃないかな?と思い始めてみました!!お楽しみにー。 . あっ!!最初に乾杯をするので、飲み物用意して待ってて下さいね。 詳しくは、プロフィールに記載してある、私のホームページを見てみて下さい!! . ‪#LINELIVE ‬

七海ひろきさん(@hirokinanami773)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

☆ 宙組東京公演千秋楽。 我らが89期、せーこの退団のお手伝い、そしてお花渡しをさせて頂きました。 せーこと宙組で過ごした日々。 一番印象的なのが、「TOP HAT」のホレスとマッジ。 夫婦を演じてあんなに安心感があったのは、過ごしてきた時間あってこそだなと思います。 だからこそお花渡しでも、言葉を交わさなくても伝わる思いを感じました。 . 退団者の皆さん、キラキラしていてとても素敵でした!!改めて宝塚って素晴らしいと痛感しました。 . #宙組 #千秋楽 #純矢ちとせ #89期

七海ひろきさん(@hirokinanami773)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

☆ 「ホテルモントブランク」を観劇してきました。 皆さん個性豊かなキャラクターで魅力満載!! そして、女優壱城あずさの初舞台。 格好良さと切なさと可愛らしさに溢れていました!! さすがあやちゃん。 . 終演後には、主演の勝野洋さんへの誕生日サプライズがあり劇場中が優しい空気に包まれた素敵な時間。 心温まる舞台で、観終わった後に愛について考えさせられる作品でした。 そして、偶然、まさこさんとご一緒に観劇できて嬉しかったです!! . #ホテルモントブランク #壱城あずさ  #十輝いりす さん

七海ひろきさん(@hirokinanami773)がシェアした投稿 -


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村aa2b35d44076f61590708507f79f5015.jpg



"完売チケット"なら"チケスト"で

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。