SSブログ
[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 IMG_6988.jpg ~ご訪問ありがとうございます~ [黒ハート]
こちらのブログは七海ひろき様ファンのためのファンによる 七海ひろき様の情報だけのブログになっております[揺れるハート][黒ハート]たくさんの動画やお写真~撮ってくださった方々に深い感謝とお礼を捧げたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

七海ひろき様〜大阪ライブ2公演終了〜 [今日の七海ひろき様]

19892B7F-491F-4600-8365-F2ED0056761E.jpeg



6A54CA08-7820-4D45-8148-04334A8D43D0.jpegEA5E11AB-15FA-44FE-BCF0-46BF1B2D842E.jpeg9349A6A9-F0A0-4C0D-AE0E-E21A124DE4E3.jpeg834C1186-CE53-4EB8-896F-99F36F1D2F99.jpeg
DD5D5EEB-BA65-47D1-8392-75E40942EA0A.jpeg
6E1A1E4A-5A64-48BE-9BD8-93B2E4F7C153.jpeg

大阪ライブ2公演行ってきました
初日のあの感動は薄れたものの
どんどんパワーアップして行ってるかいちゃんを
しっかり目に焼き付けました!
夜公演では黒スーツを真紅のスーツに着替えて
また新鮮でした!
ヘアスタイルも全て変えていて
色んな素敵なかいちゃんを楽しませてくれました

FBB027C7-6C23-4678-BF33-E040CC793A40.jpeg8CDB66CE-C66E-4C5C-A067-075EE23E6729.jpeg

客席降りでは予想外に昼夜とっても近くに来てくれて嬉しかった?
大阪まで無理して行って良かったです^_^
かいちゃん ありがとう?!!

この投稿をInstagramで見る

One-manLIVE773“GALAXY” 大阪NHKホール!![ぴかぴか(新しい)] . 2回公演 無事終わりました?(*^^*)[黒ハート] . 東京でも温かかったお客様が、 予習?!復習?!されていらっしゃるのか、更にパワーアップしてらして[泣き顔][ぴかぴか(新しい)] 物凄いタイミングで揃っているペンライトや掛声にとっても感動しちゃいました[黒ハート][黒ハート] . . その空間にご一緒させて頂けたことが私も幸せでした[黒ハート] 本当に有難うございました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] . . あーーーーーー。 まだまだ踊ってたいw[黒ハート]? お芝居って楽しいなぁ?。 毎回感じる気持ちや、出てくるものが、溢れるものが異なる。生の舞台の良さだなぁ[黒ハート] . . 残すは9月20日のみ!![手(グー)]? . . 同期のタソと、開演間に[わーい(嬉しい顔)]?[ムード] 満面の笑み[ほっとした顔][黒ハート]?[黒ハート]? . . #七海ひろき さん #天真みちる さん #妃白ゆあ #GALAXY #メジャーデビュー #大阪NHKホール

hishiro yua 妃白ゆあさん(@yua_hishiro)がシェアした投稿 -



たそはほぼスタッフさんのように初日に続き
一番後ろのセンターで見守っていらっしゃいました
夜公演では 星組現役ピー助君(天華えま様)や
元宙組りく君ともあちゃんもみえてました!
この投稿をInstagramで見る

七海ひろきさん 初ライブ『GALAXY』 行ってまいりました!!! カッコ良かったですーーー!! 歌はもちろん、ダンスもトークも楽しすぎました。 朗読劇も素敵で、すぐにその世界に吸い込まれました。 魅力がぎゅっと詰まっていて、最高のライブでした! 七海さんとお稽古していた頃が、懐かしく思いました。 いつも、優しい七海さん。 これからも変わらず応援しています!! 可愛いゆあさんにもまたお会い出来て、嬉しかったです[るんるん] #七海ひろき さん #メジャーデビューおめでとうございます ! #りくと共に !!

愛白もあさん(@aishiro_moa0908)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

. . . カイさん(#七海ひろき さん)の 初ライブに行ってきました[ムード] . . . とても素敵な時間で… ずっと楽しくて笑顔になる…そんな空間でした[わーい(嬉しい顔)] . . カイさんは本当に優しくて、温かくて、熱くて!! 私が下級生で何も出来なかった時からずっと、どんな時も、見捨てずに向き合ってくださる素敵な上級生の方です[ぴかぴか(新しい)] 星組さんに組替えされた時は寂しかったなぁ…? そんなカイさんの大切なライブを観させていただけてとても嬉しかったです[黒ハート] . . カイさん…本当に素敵で格好良くて[ぴかぴか(新しい)] 愛に!優しさに溢れていました!! なにより、カイさんと会場にいらっしゃったカイさんファンの皆様との熱い絆に!温かい愛に!とても感動しました[わーい(嬉しい顔)] 素敵な空間にいられて幸せでした?? . . . #七海ひろき さん #本当に凄い です #朗読劇 をつくった #天真みちる さんの多才さ #流石です #本当に格好良かった です #愛白もあ と共に

蒼羽りくさん(@riku_sorahane)がシェアした投稿 -


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村aa2b35d44076f61590708507f79f5015.jpg



"完売チケット"なら"チケスト"で

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。