SSブログ
[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 IMG_6988.jpg ~ご訪問ありがとうございます~ [黒ハート]
こちらのブログは七海ひろき様ファンのためのファンによる 七海ひろき様の情報だけのブログになっております[揺れるハート][黒ハート]たくさんの動画やお写真~撮ってくださった方々に深い感謝とお礼を捧げたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

七海ひろき様〜今日の色々 [今日の七海ひろき様]

BD279E45-6C7A-4311-B96B-C9408DAF8B5F.jpeg





この投稿をInstagramで見る

TAKARAZUKA REVUE 2003[黒ハート]89期初舞台、まぁかわいらしい...[黒ハート] 前回に引き続き、さかのぼる事1年。シニョール・ドンファンで初舞台を踏んだ、89期の初々しい[ハート]?笑顔の5人をお探しください。 右ページ横一列に、美弥るりかさん、望海風斗さん、明日海りおさん、凪七瑠海さん、左ページには七海ひろきさん。 他には、夢咲ねねちゃん、葉桜しずくちゃん、白華れみちゃんなど娘役さんも、粒揃いの89期[黒ハート] 私の大好きだった、あさこさん、ゆうひくん。トップでないこの時期にすでにこのオーラ?[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 惹かれる理由しか、見つかりません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] では、良い週末を~[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ・ ・ ・ #七海ひろき #明日海りお #望海風斗 #凪七瑠海 #美弥るりか #瀬奈じゅん #大空祐飛 #大空ゆうひ #TAKARAZUKA REVUE 2003 #宝塚歌劇団 #和央ようか #春野寿美礼 #朝海ひかる #湖月わたる #紫吹淳

masaeさん(@zhaotianyarong)がシェアした投稿 -




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村aa2b35d44076f61590708507f79f5015.jpg



"完売チケット"なら"チケスト"で

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。