SSブログ
[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 IMG_6988.jpg ~ご訪問ありがとうございます~ [黒ハート]
こちらのブログは七海ひろき様ファンのためのファンによる 七海ひろき様の情報だけのブログになっております[揺れるハート][黒ハート]たくさんの動画やお写真~撮ってくださった方々に深い感謝とお礼を捧げたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

七海ひろき様〜インスタ更新9! [公式Instagramより]

3D09CD41-B4A0-4187-B35C-D69859FEE269.jpegD14EE896-AFA7-458C-958B-2EF3CD59E215.jpeg0A1BB92C-B9B2-4049-8CBD-94A7A0CCF547.jpeg936ABDA9-B184-476D-AA6A-17C02679EB1C.jpeg15B513F0-F81B-4EE5-99D4-2318EA24C405.jpeg

この投稿をInstagramで見る

☆ 宝塚を退団して半年が経ちました。 なんだか、あっという間だったなと思います。いつも、みんなが見守ってくれてると感じられるから沢山の事に挑戦出来てる。本当にありがとう。 これからも、自分の好きな事、やりたい事を精一杯やっていきます。一緒に歩んで行こうね!! . そんな9月24日。 愛する同期、壱城あずさちゃん、美弥るりかちゃん、そして大好きな方々と夢の国に行ってきました!! すっごく楽しかったです。 これまで出会った方々、これから出会う方々。いつも出会いを大切に頑張ります!! . #宝塚 #星組 #89期 #壱城あずさ  #美弥るりか

七海ひろきさん(@hirokinanami773)がシェアした投稿 -

















この投稿をInstagramで見る

☆ One-manLIVE773「GALAXY」ファイナル。 9月20日葛飾シンフォニーホール公演。 会場に来て下さった方、来られなくて応援の気持ちを飛ばして下さった方、みんなのお陰で無事に終了しました。 ありがとう!! 沢山のスタッフの方々、素敵なバンドメンバーの皆さん、振付のSHUN先生、朗読劇の作、演出の天真みちる先生、妃白ゆあちゃん。関わって下さった全ての皆様のお陰で、本当に幸せな時間でした。 . 同期や宝塚の仲間も応援に駆けつけてくれたよ。 本当に嬉しかった。 そうそう!!ファイナルは、髪の毛を青にしてみたんだ。海の色ーー。 これからも、言葉と気持ちを歌にのせてみんなに届けていけるよう頑張ります。ずっと、見守っていてね。

七海ひろきさん(@hirokinanami773)がシェアした投稿 -


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村aa2b35d44076f61590708507f79f5015.jpg



"完売チケット"なら"チケスト"で

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。