SSブログ
[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 IMG_6988.jpg ~ご訪問ありがとうございます~ [黒ハート]
こちらのブログは七海ひろき様ファンのためのファンによる 七海ひろき様の情報だけのブログになっております[揺れるハート][黒ハート]たくさんの動画やお写真~撮ってくださった方々に深い感謝とお礼を捧げたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

七海ひろき様〜みやちゃんライブへ! [今日の七海ひろき様]




この投稿をInstagramで見る

美弥ちゃんのLIVEへー[ムード][ムード] 今週仕事頑張ったね!ってご褒美のようなLIVEでした!! LIVEと言えばスタンディングなイメージしかし美弥ちゃんLIVEは座ってスタート[わーい(嬉しい顔)]妖艶な美弥るりか…魅せるLIVEかぁと思いながら始まりました第一部は宝塚の曲で構成。 何曲か歌ったあと、始まりましたー!!美弥るりかトークショー[ウッシッシ] 魅せてる時とは別人かと思うくらい、笑った笑った140;1034140;1034いや?めっちゃ面白すぎる140;1034美弥ちゃんのLIVEは客席参加型!!特に89期に絡む絡む[ウッシッシ] かいちゃんTweetから予想はしてましたが、まさか同じ空間でかいちゃんとLIVE楽しめる事になるとは微塵も思ってなくて…ご褒美でした[目がハート][目がハート] LIVE始まる前、かいちゃん先に着席、その後かちゃさん来たー!!かいちゃんの居てる真ん中席に勧められてたけど、遠慮してか、いいよいいよのやり取り?のかいちゃんの横にかちゃさん着席!!久しぶりーみたいな感じで肩叩き合ってた[目がハート][目がハート]会場は微笑ましくその光景を見守っていました[ムード] 美弥ちゃんトーク中、水飲む時は、かいちゃんのLIVEでは可愛くないしって、言うんでしょとかいちゃんに絡む美弥ちゃん!かいちゃんも大きな声でノリノリで答える[ウッシッシ] かちゃさんには、神ネタで絡む[ウッシッシ]かちゃさんもノリノリ[ムード] 3階席や、2階席にも美弥るりか現る! 声援だけで伝わる伝わる!上階からも茨城ネタでかいちゃんに絡む美弥ちゃん[ウッシッシ] 私は1階後方席だったので、見上げても天上なので、上階席を見上げてるかいちゃんをずっとと見てた(笑) そんな事あり得るんやと言う、最高の空間[目がハート][目がハート] 1階後方の席にも、大阪名物飴ちゃんを配りに来てくれた美弥ちゃん!! 目バッチリ合ったよ[目][目] 会場を隅から隅まで練り歩いてくださり、ホントに素敵でした!! かいちゃん本命の私にとっては、とても心地よい距離感で楽しめるLIVEでした!! 美弥るりかトークLIVE!!めっちゃ楽しかった[ムード] 来年、阪急インターナショナルでトークショーあるみたいなので、めっちゃ行きたい!!美弥ちゃん最高に面白かった140;1034140;1034 89期かいちゃん、美弥ちゃん、それぞれ退団公演しか観劇したことなく、宝塚時代のお二人をほとんど知らない私は、卒業してからの、同世代2人の活躍を心から応援したいと思えた素敵な1日でした!! あと、美弥ちゃんLIVEの日が、月組さん初日という事に何回も触れ、恐縮してる美弥ちゃん、+たまちゃんの誕生日とも仰られてて、古巣の月組さんの話題を退団してもなおこうやって自然に話される事に、素敵な方だなと思いました[わーい(嬉しい顔)] #美弥るりか#LIVE#トークLIVE #大阪#オリックス劇場 #89期#七海ひろき#凪七瑠海#かいちゃん#かちゃ

hiromiさん(@fh5821tkz)がシェアした投稿 -


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村aa2b35d44076f61590708507f79f5015.jpg



"完売チケット"なら"チケスト"で

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。