SSブログ
[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 IMG_6988.jpg ~ご訪問ありがとうございます~ [黒ハート]
こちらのブログは七海ひろき様ファンのためのファンによる 七海ひろき様の情報だけのブログになっております[揺れるハート][黒ハート]たくさんの動画やお写真~撮ってくださった方々に深い感謝とお礼を捧げたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

七海ひろき様〜星組千秋楽のお手伝い! [今日の七海ひろき様]

この投稿をInstagramで見る

#紅ゆずる#綺咲愛里[黒ハート]東京宝塚劇場千秋楽おめでとうございます[黒ハート] 10月13日、前日の台風の影響が残るなか、東京千秋楽が無事に終わりました〓[ほっとした顔] 12日公演中止のお知らせに一番落胆したのは、紅さんをはじめとする、星組生だったのではないか...と感じつつ、本日LVではありますが、観劇させて頂きました。 紅さん率いる星組生の、このラスト1回にかける想いが伝わり、涙[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]なくては語れない熱い公演。 さゆみさん曰く「デコボコ道」の宝塚人生。最後の最後に、こんな大きなデコボコ道が待っていようとは、予想できなかったでしょうね[がまん顔] かつての紅5のメンバー、壱城あずささん、美弥るりかさん、前回公演で卒業された七海ひろきさん、同期の朝夏まなとさん、みんながあの舞台裏で、公演を見守っていたと思うと胸が熱くなります[黒ハート]? ・ ・ 2019.10.13 紅ゆずる伝説の日 ・ ・ 「台風いいかげんにしろ~、宝塚ファンにあやまれ~」 私達の気持ちを代弁してくれてありがとう、さゆみさん?[黒ハート] ・ ・ ・ 明日から無職の紅子さん、元タカラジェンヌのさゆみさんも、新しい人生を歩んでいかれますが、次はデコボコ道じゃないことを祈っております。 そして、またどこかで紅子さんにお会いしたいな[黒ハート][☆][ぴかぴか(新しい)] ・ ・ ・ #紅ゆずる #綺咲愛里 #東京宝塚劇場 #宝塚歌劇団 #宝塚歌劇団星組 #紅子 #あーちゃん #壱城あずさ #七海ひろき #美弥るりか #89期 #東京宝塚劇場千秋楽

masaeさん(@zhaotianyarong)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

. 大切な同期、紅ゆずるの大千秋楽でした[ぴかぴか(新しい)] お花渡しという大役を務めさせていただきました[わーい(嬉しい顔)]? さゆちゃん最後まで立派で凛としていてとっっても素敵でした[☆]? 私の卒業の時、お花を渡してくれて、忙しいのに、フェアウェルパーティーにも駆けつけてくれて…。 今回、ちゃんと卒業を見届けることができて幸せでした[黒ハート] さゆちゃん、まずはゆっくりして、そしてゆっくりご飯行こうねー[指でOK] お疲れさまでした? #紅ゆずる #へらおとぺらお #ついに #卒業 #お花渡し のときの言葉 #2年越しの #想い 笑 #解明できた人 #教えて 笑 #あざらしさんにも #会えたよ

朝夏まなと officialさん(@asaka_manato_official)がシェアした投稿 -



A8E8F990-A5E1-4B79-A010-252BDE3C5E03.jpeg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村aa2b35d44076f61590708507f79f5015.jpg



"完売チケット"なら"チケスト"で

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。