SSブログ
[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 IMG_6988.jpg ~ご訪問ありがとうございます~ [黒ハート]
こちらのブログは七海ひろき様ファンのためのファンによる 七海ひろき様の情報だけのブログになっております[揺れるハート][黒ハート]たくさんの動画やお写真~撮ってくださった方々に深い感謝とお礼を捧げたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

七海ひろき様〜インスタ最新更新! [公式Instagramより]

この投稿をInstagramで見る

☆ 2019年年11月17日。 「ソマリと森の神様」上映会。 声優としての初めてのイベント!! ゴーレム役の小野大輔さんは、最初から最後まで気にかけて下さり、舞台裏でも色々お話して下さいました。TVアニメを見て聞いていた、物凄くいいお声を間近で聞けて耳福でした。一緒に写真を撮りましょう!!となった時も、「七海さんと撮るなら、やはり階段で!!」と、言って下さり、こんなコラボが実現しました。夢のようです!! ソマリ役の水瀬いのりさんは、可愛くて、更に声もすっっごく可愛いくて、更に可愛いだけでなく、考え方もしっかりされていて本当に素敵な方です。 ハイトラ役の小野友樹さんが盛り上げて下さる度に本当に凄いなーと思いましたし、目が合うと優しく微笑んで下さるので安心出来ました。 安田監督とアフレコ現場以来、お会いできてとても嬉しかったです。 作曲家の吉俣良さんの音楽は、聞いてるだけで心の琴線に触れてきて涙が出ます。本当に素晴らしいです!! そして、昨日発表になった、ローザおばさん役を柴田理恵さんがされています。お芝居もわらべ歌も存在感が物凄いです!!あー、早く見たい。 そして、安心安定の天真みちるちゃん。 MCが上手!!見習わねば。 . 2018年11月17日。 1年前のこの日は、退団公演の集合日。 1年後に、こうして新しく進む道での初イベントに参加させて頂けて運命を感じました。 皆さんがこうして支えて下さってる事を改めて感謝して1日を終えました。 いつも、本当にありがとう。 そして、これからも宜しくお願いします!! . #TVアニメ  #ソマリと森の神様 上映会 #水瀬いのり さん #小野大輔 さん #小野友樹 さん #安田賢司 監督 #吉俣良 さん #天真みちる

七海ひろき(@hirokinanami773)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

☆ 花組東京公演 『A Fairy Tale―青い薔薇の精―』 『シャルム!』 花組トップスター 明日海りお 愛する同期。心からの尊敬と愛を捧げます。 これまで、どれだけの壁を乗り越え、どれだけの重圧を背負いながら、それでも前を向き、地に足をつけて進んできたんだろう。。。一言では語れない、その全ての思いを胸に秘め、宝塚を、何より男役を、仲間をお客様を愛する心を持ち舞台に挑む姿は、気高く尊く、この世のものとは思えない程美しく光輝いていました。 唯一無二の存在。 みりたんの強さは、本当に格好いい。 そんなみりたんに思いを寄せる花組の皆さんの愛、お客様の愛、沢山の愛で満たされている空間は、正に夢の世界。パレードの、みりたんの笑顔に自然と涙が溢れました。 同じ時代、同期として出会えた事を心から感謝します。いつまでも89期の絆は永遠です。 千秋楽の日まで、そして、これからもずっと見守りたいと思います。 . 舞台観劇の89期集合写真、そして、お仕事で宝塚大劇場に行った時に撮った写真も載せておきます!! . #宝塚 #花組 #明日海りお  #89期

七海ひろき(@hirokinanami773)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

☆ 舞台「RED&BEAR~クィーンサンシャイン号殺人事件~」のキービジュアルが公開されました。 あの日の赤髪は、この為でしたーーー!! 撮影の日、西岡德馬さんとお会いしたのですが、温かさそして、全てを包み込んで下さる大きさと深さを感じました。ご一緒させて頂ける事が今から楽しみです。 そしてそして、佐奈宏紀さん、近藤頌利さん、遊馬晃祐さん、正木郁さん、三原大樹さん。皆さん凄く素敵で、並びを見るだけでワクワクします。そこに、茨城の町おこしフェスでご一緒した、新田恵海さんの可愛さが相まって、一体、どんな作品になるのか。2020年1月は、REDとして生きたいと思います!! . #redandbear #キービジュアル #西岡德馬 さん #佐奈宏紀 さん #近藤頌利 さん #遊馬晃祐 さん #正木郁 さん #三原大樹 さん #新田恵海 さん

七海ひろき(@hirokinanami773)がシェアした投稿 -


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村aa2b35d44076f61590708507f79f5015.jpg



"完売チケット"なら"チケスト"で

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。