SSブログ
[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 IMG_6988.jpg ~ご訪問ありがとうございます~ [黒ハート]
こちらのブログは七海ひろき様ファンのためのファンによる 七海ひろき様の情報だけのブログになっております[揺れるハート][黒ハート]たくさんの動画やお写真~撮ってくださった方々に深い感謝とお礼を捧げたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

七海ひろき様〜DSインスタ公開続々! [今日の七海ひろき様]


この投稿をInstagramで見る

. DSを振り返って? 始め振付のお話しを頂いた時は"私にやれるのか?"と驚きと不安と嬉しさと…。 でも本当にありがたい貴重な経験となりました! . カイさん 宙組時代、新人公演の本役さんだったりととてもお世話になり大好きなカイさん! お稽古より優しさ満載。男役全開でDS最終日には下級生戻りして客席でピューって言いました140;1034 #写真は赤鼻のトナカイの振付の鼻ツンをやって頂いた#自分で振付たくせに無茶苦茶照れました[うれしい顔] . せーこさんとゆうり 全員元宙組メンバーということで、もう全てを知っている。そして知られているという稽古場からの安心感! いい女感と可愛さ…まさに華〓 #一緒にできて嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]?#自然と男役さんと撮る時は娘になり娘役さんと撮る時は男になる不思議w . たそさん 構成 演出のたそさん。本当にお世話になりました! 見事な演出力…そして沢山お話しもさせて頂き現役時代大切にしていた事や琴線に触れるポイントが同じで、すっかり意気投合[m(_ _)m]??♂? #DSの帰り道はどう見てもイルミネーション見ながらのクリスマスデートw#記念に動画#何を話しているはご想像で[クリスマス] 特別な。胸いっぱいの。感謝感謝のクリスマスでした[わーい(嬉しい顔)]? . #七海ひろきさんディナーショーありがとうございました! #年末ですね? #また1年を振り返ってみたりしまする??♀? #よい年末をお過ごし下さい〓?

KAKERU ANNA(@kakeru_anna_dance)がシェアした投稿 -



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村aa2b35d44076f61590708507f79f5015.jpg



"完売チケット"なら"チケスト"で

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。