SSブログ
[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 IMG_6988.jpg ~ご訪問ありがとうございます~ [黒ハート]
こちらのブログは七海ひろき様ファンのためのファンによる 七海ひろき様の情報だけのブログになっております[揺れるハート][黒ハート]たくさんの動画やお写真~撮ってくださった方々に深い感謝とお礼を捧げたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

七海ひろき様〜2019/2/4大劇場卒業出待ち [今日の七海ひろき様]

3B3B0121-0D51-4BBD-BC77-9F928D0F9F95.jpeg
2714D40F-EAC8-4708-9D84-4737F59234C8.jpegAAD770B4-9159-4E46-8F54-A198F6398CAE.jpeg

大劇場卒業退団日観劇出待ち終わりました
かいちゃんにお花を渡してくれたのは 紅さんとなななーんと
みりおくんでした!ビックリ[揺れるハート]
優しくお花をふたつ束ねて直して持たせてあげてました
かいちゃん 本当にみんなに愛されていると感じずにはいられない1日となりました

昨夜の小雨、予報で降水確率60%って出てた今日
みごとにかいちゃんパワーで晴れましたね!
かいちゃん本当に大劇場卒業おめでとう!
朝の入り待ちや舞台の退団挨拶では涙ぐむこともなく
しっかりした男役の低い声で話していたかいちゃん

、、、きっと気を張っていたんだね
出待ちの会の方々への挨拶はさすがに言葉に詰まっていました、、、[たらーっ(汗)]
かいちゃんが泣きそうになったらこちらまでくすんって
抑えてた気持ちが爆発しそうになります

取り急ぎ

場所が混み混みで一歩遅くて良い場所が取れず
泣く泣く後ろの遠くからしか撮れませんでした
いつもながら映ってしまった方々本当にごめんなさい
前からの美しいお写真は、上手な方々がたくさん
アップしてくださるかと思います






スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村aa2b35d44076f61590708507f79f5015.jpg



"完売チケット"なら"チケスト"で

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。