SSブログ
[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 IMG_6988.jpg ~ご訪問ありがとうございます~ [黒ハート]
こちらのブログは七海ひろき様ファンのためのファンによる 七海ひろき様の情報だけのブログになっております[揺れるハート][黒ハート]たくさんの動画やお写真~撮ってくださった方々に深い感謝とお礼を捧げたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

七海ひろき様インスタグラムより⑦ [Instagramから]











View this post on Instagram

#2018 #0324 #霧深きエルベのほとり #estrellas #千秋楽 #天翔さくら #華鳥礼良 #瀬稀ゆりと #七海ひろき #退団 ・ ・ 先程の続きです。 申し訳ないですが、画質は落としています。 スクショなどして頂いても構いませんが、再配布はご遠慮願います。 ・ 今度は出の写真で ショー、出のお話をしていきます。 ・ ・ ESTRELLASの七海ひろき プロローグの場面からキメキメで出てくるカイちゃん。 三組のデュエット場面 #有沙瞳 ちゃんの顔を優しく見つめるかいちゃん、腰に手を回す時の手。 やはり男役、七海ひろきに出会えてよかったと思いました。 ・ #popstar の場面 最初のポップスター始まる前にみんなのすすり泣きが。 「I wanna be a pop star」 もうこの1フレーズだけで号泣しました。その後はずっとなきっぱなし。 #天飛華音 くんが大泣きしていたのが印象的でした。 きっと、本公演でも絡みがあって、新公本役さんでもあるし、カイちゃんから色々と学んだんだろうなぁ。 ・ #僕はペガサス君はポラリス の場面 #瀬稀ゆりと #華鳥礼良 本当に歌で泣かされました。 この場面、初日から泣きましたが、千秋楽は意味がわからないくらい涙が止まりませんでした。 カトリーヌ、泣きそうな顔でせっきーのことを見つめてて、せっきーは優しい顔で見つめていて、、、 この二人の未来が輝きますようにと願うばかりです。 ・ #星に願いを の場面 「千秋楽ー!」とカイちゃん叫んでくれました。 みんなもふぉーっと盛り上げてくれて、素晴らしい場面でした。 「行かなくちゃ」やっぱりこのフレーズはダメです。 涙が止まんなくなって、ずっと泣いてました。 「今なら」最後まで私たちに夢を与えてくれました。 あの投げキッスは忘れません。 世界一かっこよかった。 ・ 白鷺の場面 白鷺は真っ白な衣装でまるで退団者を送り出す場面。 カイちゃんが紅ちゃんの手を取るところ、紅ちゃんの笑顔が涙をそそりました。 退団者のみんなが踊る場面、全員が素晴らしい笑顔で幸せそうで、こっちまで幸せになりました。 ・ 黒燕尾 最後の最後までかっこいい 男役七海ひろき。 最後の黒燕尾、紅ちゃん「ふっ」の掛け声から3人の振り、全力をかけているのが伝わりました。 指先から足先まで神経をすり減らしながら踊る姿。 これが最後だと思うと、寂しく悲しく。 でも、男役七海ひろきに出会えてよかったと心から思えるものとなりました。 最後のショーで黒燕尾を着て踊ってくださったこと、本当に嬉しかった。 ・ ショー最後の大階段 「忘れない、あの日見た夢を、離さない、熱い心、いつまでも、抱きしめる、変わらない温もり、身体中、暑くビリビリしてる」 フィナーレで羽を背負って降りてくる七海ひろきを見せてくれてありがとう。 そして、歌のフレーズが全てカイちゃんの退団と重なり、これが、男役、七海ひろきの最後なんだ。と思いました。 最後の挨拶で羽を大きくあげたあと、きらきらとした笑顔で全体を見回したカイちゃん。かっこよかった。 ・ そして、 七海ひろき会の代表さん、 今までお疲れ様でした。 いつも拝見しておりましたので、直接は言えないけれど、お疲れ様ですと言いたい。 ・ 次の動画は七海ひろき他、退団者の方の歌詞動画になります。 退団のご挨拶について書かせていただきます。 ・ ・ 500再生行ったあと次の動画出します[決定]?♀? 宝塚 #文字起こし #動画 作ってます! #宝塚文字起こし タグみて頂くと他のも見れますよ[目] リクエストはたまに上げている リクエスト用のストーリー、DMまで[手(パー)]?♀? ・ #宝塚文字起こし #宝塚歌劇団 #宝塚好きな人と繋がりたい #宝塚ファン #宝塚ファンと繋がりたい #フォローしてくれた人で気になったらフォローする #いいね返し

さん(@maa.0915.zuka)がシェアした投稿 -







View this post on Instagram

[>]?動画あります ・ 3.24 かいちゃんご卒業おめでとうございます!〓 ・ ラブドリとブリドリでのイケメンっぷりに何度も心臓撃ち抜かれてました[黒ハート] 特に今回投稿した場面が大好きなんです! 十輝いりすさんとの並びが兄弟みたいで可愛らしいなと思ってました[わーい(嬉しい顔)]? ・ 王子様のような男役さん[桜] 実感も当分湧かないだろうし 今は寂しい気持ちしかありませんが 今後のご活躍も楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)] ・ 大好きです[黒ハート] ・ #宝塚 #星組 #七海ひろき #初の動画投稿…! #めっちゃくちゃ画質悪いです[m(_ _)m][m(_ _)m] #雰囲気だけでも楽しんでいただけると嬉しいです[m(_ _)m][m(_ _)m]

じゅんさん(@p.m.210)がシェアした投稿 -



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村aa2b35d44076f61590708507f79f5015.jpg



"完売チケット"なら"チケスト"で

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。