SSブログ
[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 IMG_6988.jpg ~ご訪問ありがとうございます~ [黒ハート]
こちらのブログは七海ひろき様ファンのためのファンによる 七海ひろき様の情報だけのブログになっております[揺れるハート][黒ハート]たくさんの動画やお写真~撮ってくださった方々に深い感謝とお礼を捧げたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

七海ひろき様~インスタグラムより⑨ [Instagramから]

View this post on Instagram

【Dearest七海ひろき】 宝塚初体験の全てを七海ひろき1人に捧げた一瞬の煌めきの1ヶ月のこと 前に書いたように… “初めての宝塚”は間違えて取った本場宝塚大劇場4月11日公演になるはずでした。(これも89期美弥るりか退団公演) しかし、宝塚的タイプど真ん中の七海ひろきさんが今の公演で退団すると知ったのはその後で…あと、大親友と誕生日が一緒なので親近感[黒ハート]? 1度だけでも観ておきたいと思ったのがきっかけ… タカヅカスカイステージで予習したり、Twitterに上がる入り出待ちの様子を見て 2月21日「どうせ楽しむなら100%?」その時は1度しか観ないつもりだったし… 早く行ったら見れるなら位にの気持ちで初入待ちに行って[目がハート]う…美しい[黒ハート]? 初宝塚観劇ビギナーズラック幸運にもかいちゃんが目の前を通りすぎる通路席[ぴかぴか(新しい)] 眼球が破裂するかと思うくらい美しかった[ぴかぴか(新しい)] そのまま初出待ち とにかく演目の内容が良くてショーも好みのショーで… 初めてはキョロキョロして終わってしまったので「もう一回観たいな」←これがいけなかった… 毎日Twitter、インスタチェック[カメラ]どんどん好きになる 2月28日初当日券並び始発で並んで…「かいちゃんって2階席もちゃんと観てくれるなぁ[ぴかぴか(新しい)]」どんどん好きに[黒ハート]? 3月3日3月10日2階席でオペラグラス越しに目が合う[黒ハート]?どんどんどんどん好きになる 「最後まで観たい3月24日一回目チケットゲット」?万年筆祭9連勤 3月20日[ぴかぴか(新しい)]七海ひろきその人に振りを一個いただくという奇跡[黒ハート]?[黒ハート]?[黒ハート]? 休日の全てを(ディズニーランド一回あったけど)宝塚に注ぎ込み、休日は有るけどその体が全然休んでいない現在… 迎えた七海ひろきのラストデイ「一回目行くなら純白姿も見よう」と突然思って早起きしましたよ[ぴかぴか(新しい)] 花婿姿は朝日に輝いて本当に美しかった[ぴかぴか(新しい)] 一回目、ビア祭の奇跡再び? 「ビア祭を踊ろうよ若い体弾ませ」と両手を差し出す仕草2階席に飛んできた[黒ハート]?もちろんトビアスをガン見[目]舞台自体の熱が上がってて舞台観ててこんない泣いたことないっていう位泣いた。 生で見れる七海ひろき最後の演技、最後の台詞、出演者全員を見渡して「じゃあ皆あばよっ?」最高にカッコ良かった[ぴかぴか(新しい)] ショー こんなにも劇場の隅々を見つめてくれるのはかいちゃんだけ…PopStar~星に願いを生で観れる最後の銀橋渡り[ぴかぴか(新しい)]中詰めのチャンピオーネは一緒に踊った? 光る羽根を背負ったパレード[ぴかぴか(新しい)] そしてきっと最初で最後になるであろうカーテンコール[ぴかぴか(新しい)]全てが最高の時間だった[ぴかぴか(新しい)] 六本木に移動して初めての千秋楽ライブ中継…手拍子とか出来ないの辛くて途中で構わず手拍子、拍手してたら隣の子も一緒にやってくれて[ぴかぴか(新しい)] シュラック家から涙腺壊れて涙止まらず[泣き顔] 本当に本当に最後の「あばよ」今までで最高の「あばよっ?」だった[ぴかぴか(新しい)] ショー「紅さん大丈夫?」 全てが最後で砂時計が落ちていくように台詞や場面がどんどんタカラジェンヌ最後が消費されていくずっと泣いてたけど最後まで最高に色気たっぷりでカッコいいが更新されていく貴女はやっぱり私的タイプど真ん中[ぴかぴか(新しい)] 胸にお花を付けて出てきた時から涙止まらなくなった。 そして、本当に本当に最後 退団者の挨拶。 私はこんなに格好いい練り上げられたご挨拶を見たこと有りません。 天海祐希さんのように組子の顔を見渡して…本当に素晴らしい挨拶だった[ぴかぴか(新しい)][泣き顔][ぴかぴか(新しい)] 最後の演技で喉をやってしまったトップの紅さん…それを支える全ての組子 こんな大爆笑で卒業できたのも星組に来たから。 大千秋楽に泣いちゃう愛すべきトップ紅ゆずるの元から旅立てること、最後までトップを支える姿勢。それこそ「俺たちのDestiny」七海ひろきも愛したけど星組の空気が大好きだった。 日比谷に戻って袴のお見送り。 本当に美しかった~[かわいい]? 人が多くて…かいちゃんがいなくなった後蜘蛛の子を散らすように人がいなくなった。 どんだけの人集めたのか集計して欲しい? トップスター並の集客なんじゃ… 最高に煌めく1ヶ月を有り難う[ぴかぴか(新しい)] あなたは本当に美しいです。タカラジェンヌ男役として恵まれた体格、足の長さ、顔の小ささも、顔面自体も、肌も艶々[ぴかぴか(新しい)]さらに心も美しい[黒ハート]? 何よりも本当に本当に声が大好きです[ぴかぴか(新しい)]神様に愛される弥栄の声ただ美しいだけじゃない天に届く唯一の声です[ぴかぴか(新しい)] 少し休んだら変わらないために変わり続ける俳優七海ひろきがまた、この眼球に映ることを祈ってます[ぴかぴか(新しい)] 一瞬でもタカラジェンヌ七海ひろきを全力で愛することが出来て幸せでした[黒ハート]? いや、一瞬だからこそ全力だった? 次の休みは全部寝る笑っ #七海ひろき #霧深きエルベのほとり #宝塚 #紅ゆずる #星組公演 #星組大千秋楽 #七海ひろきラストデイ #かいちゃん

★yacchy★さん(@sayakayachi)がシェアした投稿 -
















View this post on Instagram

結局、どんなかいちゃんも大好きだってこと。 最後の最後まで、そしてこれからも、大好きだってこと。 再確認しちゃった千秋楽だった。 . . . 私事ですが…。 この4月から、6年勤めた支所から転勤が決まっていて。 次のところは、今のところとは規模も雰囲気も全然違う支所だって事が分かっていて。 . . . …かいちゃんのコト、勝手に新しい一歩を踏み出す同志だと思ってるからッ?(笑). . . ライビュ会場が暗いのをいいことに、大泣きしちゃったけど。 新しいコトは、コワイけど。 まだ行きたくなくてグズグズ言ってるけど。 かいちゃんの強い視線に、勇気をもらったから。 一歩を踏み出してみるよ。 . . . #かいちゃん #七海ひろき #宝塚 #星組 #大好き #ありがとう

絹乃さん(@luce.del.sole_tkrzk)がシェアした投稿 -







View this post on Instagram

加工画リクエスト[ぴかぴか(新しい)] *. 七海ひろきさん[ぴかぴか(新しい)] *. まずは御卒業おめでとうございます 早くも今日で対談ですね[泣き顔] いつかは来るだろうと思っていたけど、その日が来るとやっぱり寂しさが募りますね…。 さっき、「七海ひろき寿退団!!」 っていうのを見てすっごくびっくりしたけど内容見たら「私はファンの皆さん全員にプロポーズします!」といった趣旨だったのでああ、、 そういう所好きだなぁって思いました!(笑) ああー大好きだ!!本当に本当に大好きだーー! *. 欲しい方どうぞ! #宝塚#星組#七海ひろき

?*・?moe?*??さん(@umemoe472351)がシェアした投稿 -



View this post on Instagram

?[ぴかぴか(新しい)] 動画 8枚 七海さんの良かったもの[ぴかぴか(新しい)] TOP HATは 映像が無いです TOP HATの想い出は 下手後方に座って見てたら 上演中 ひとり舞台に向かって通路を歩く おじさんが?? あーー [考えてる顔][あせあせ(飛び散る汗)] なんで劇場の人止めないのー?と 思ったら 七海さんホレスだった140;1034 カッコいい おじさんにしか見えなかった? 映像で見てると顔大きい?と感じてましたが 実際は頭小さく 痩せてスタイル良かったです ??? モンテクリスト伯 黒い眼帯が 七海さんルイジ・ヴァンパ カッコいいような 面白いような ジャック スパロウっぽくて良かった 緒月遠麻ベルツッチオも良かったな[ぴかぴか(新しい)] ??? 風と共に去りぬ 綺麗な娘役さんと一緒にいるのが 七海さんルネ ルイジ・ヴァンパとは別人[考えてる顔] この綺麗な娘役さんは 伶美うららさん 七海さんとは関係ないけど 見てたら思い出したので… 真風さんの お相手になるのが楽しみだったけど どういうわけか退団されてしまい残念140;1034 すごくお似合いで いいコンビだったのに? いまでも 惜しいな?と思ってしまう 星風さんが嫌いってわけじゃないけど 伶美さんより合ってない気がして コンビとしては萌えず 宙組愛が下がっている[冷や汗2] 今の星組トップは コンビ感がピカイチと思う いままで それぞれを好きでも 並んでいるのを見て いいな?ニヤニヤとなったことは ほとんどないので 後にも先にも なかなかない貴重なコンビと思う 次回の退団公演作品も このコンビ感の良さを いかした作品であって欲しいな[ぴかぴか(新しい)] #星組 #宝塚 #宝塚歌劇団 #ヅカ #七海ひろき#紅ゆずる #綺咲愛里 #モンテクリスト伯 #風と共に去りぬ #宙組 #真風涼帆 #伶美うらら

ちーもかさん(@kurumi.2828)がシェアした投稿 -




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村aa2b35d44076f61590708507f79f5015.jpg



"完売チケット"なら"チケスト"で

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。