SSブログ
[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 IMG_6988.jpg ~ご訪問ありがとうございます~ [黒ハート]
こちらのブログは七海ひろき様ファンのためのファンによる 七海ひろき様の情報だけのブログになっております[揺れるハート][黒ハート]たくさんの動画やお写真~撮ってくださった方々に深い感謝とお礼を捧げたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

七海ひろき様〜Instagramより20 [Instagramから]


View this post on Instagram

各種哭包? #紅ゆずる #七海ひろき #綺咲愛里

?Yuyu?さん(@holaniyu)がシェアした投稿 -





View this post on Instagram

:スロー判定。最後まで見て下さい。あ。やっぱ見たくない人はスルーでお願い致しますw : : 礼『おはよぉぉございまぁぁす!』 : 紅「えいっ」 : 礼『どぅおおおおぉ』 : : ......ちょっと待て、さゆみさんさゆみさん!?こっちゃんのどこ叩いてるんですか?! え、違うかな?めっちゃ拡大したけど、めっちゃスローにしたけど←(ごめんなさい)確信犯じゃね? 不純でごめんなさい。あはは。 : : : : : : : : :#紅ゆずる #礼真琴 #綺咲愛里 #七海ひろき #如月蓮 #星組 #台湾公演 #台灣公演 #killerrouge #東離劍遊紀 #宝塚 #宝塚歌劇団 #ごめんなさい

紅礼愛さん(@ichika.coto.seo.asa)がシェアした投稿 -



View this post on Instagram

カイちゃん(七海ひろき)が無事に宝塚大劇場を卒業しました。カイちゃんらしいとても男前な宝塚愛に溢れるご挨拶でした[ぴかぴか(新しい)]? フェアウェルパーティーで司会をさせていただき組子の涙、そしてファンの方の涙を見ながらカイちゃんの優しさ、たくさんの思いやりを再確認し立派な16年間だったなと同期としてとても誇りに思い、出会えて心から幸せだなと感じました!!? 東京の千秋楽の日までカイちゃんファンの皆様と一緒に全力で応援しサポートしていきます[黒ハート]?? ? #宝塚大劇場? #退団の日? #七海ひろき? #カイちゃん? #優しさに溢れる子 #大好きだーーー? #自慢の同期? #89期? #壱城あずさ? #しーらん

壱城あずさ Azusa Ichijoさん(@shiiran1012)がシェアした投稿 -









View this post on Instagram

??星組台湾公演[雷]『Thunderbolt Fantasy(サンダーボルト ファンタジー)東離劍遊紀(とうりけんゆうき)』『Killer Rouge/星秀☆煌紅』特別番組[TV][映画]21?? ・ 高雄公演千秋楽 ・ [危険・警告]?ネタバレ注意[危険・警告]? ・ キラル[化粧][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]中詰[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] ・ 盛り上がりも最高潮?ヾ(*≧∀≦)ノ゙[黒ハート][ぴかぴか(新しい)] ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ #宝塚歌劇 #星組 #台湾公演 #異次元武侠ミュージカル #ThunderboltFantasy #サンダーボルトファンタジー #サンファン #東離劍遊紀 #タカラヅカワンダーステージ #KillerRouge #星秀煌紅 #アメイジングスターキラールージュ #紅ゆずる #凜雪鴉 #綺咲愛里 #丹翡 #礼真琴 #捲殘雲 #七海ひろき #殤不患 #天寿光希 #蔑天骸 #輝咲玲央 #狩雲霄 #夢妃杏瑠 #刑亥 #たからづかな生活 #ときめく日々がたからもの宝塚 #星組台湾公演特別番組

おじょこさん(@ojokoak)がシェアした投稿 -





















スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
皆様のぽちりで喜びます にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村aa2b35d44076f61590708507f79f5015.jpg



"完売チケット"なら"チケスト"で

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。